株主優待でウヒヒの巻 | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

株をやっていて「うほ♡」となるのは株主優待が送られてきたとき。

ついにわたしのところにも来ましたよ!
QUOカードがっっ!

忘れた頃に届くから、サプライズ感があって嬉しいもんです( ´艸`)


しかしジャニーズさん厳しいのでね
こんな注意書きまでありましたわい。



譲渡・転売・画像アップ禁止って
(゜ロ゜;ノ)ノ


守られるキムタク。


そう。
これは日本のイケメン代表・木村拓哉さんのクオカードなのであります!


すごいな、SMAPって。
すごいな、ジャニーズって。

わたしなんかよりもキムタクファンの方がずっと欲しがるだろうに…


ついでにキムタク効果で株価も上がってくれればコレ幸い。