液晶漏れだよ、スマートフォン | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

1年前に買ったスマートフォン。
どこへ行くにもずっと一緒でした。
面倒臭がりのわたしのせいで、カバーなし、フィルムなしのすっぽんぽん。

だからでしょうか…ヽ(;´Д`)ノ

こんなことに。(;°皿°)

スマホ 液晶漏れ

白背景にするとこんな感じ。

スマートフォン 液晶漏れ
混ざりあうマゼンタとブルーが意外にキレイだったりして(°∀°)b

しかも恐ろしいことに、これ成長しているのですよ
(((( ;°Д°))))


右下の黒いところ、本当はGoogle Chromeのアイコンがあるのですが、
今やその隣の電話アイコン、さらにLINEにまで侵食!
いったいどこまで成長するのでしょう…ヽ(;´Д`)ノ

1番下は「戻る」「ホーム」「設定(…たしか)」ですが、もう面影ナシ。


それもこれも大理石の上に落としたから。(/TДT)/

自分が悪いのは百も承知ですが、一言いいたい。

スマホよ、もっと強くなれ!