険しいiPhoneまでの道程 | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

iPhoneをポチってから数日後
値下げのニュースが飛び込んできた。

何だってーー!?

最近購入済みの者は、14日以内に返金願いを申し出ろという。

しかしわたしの買ったiPhoneの出荷は3週間後…。

この場合って、どーなんの?
サポートダイヤル、繋がらない。

(`(エ)´)ノ_彡

わたしはスマホを買えるのでしょうか?
なんか色々不安になってきたぞ。
※値下げ価格適用だって!ヒャッホイ♪ 


さて、わたくし
上司からスマホがない生活はさぞかし不便だろうと
約1ヶ月の繋ぎのスマホを買うことを勧められてacer z330もポチっていた。



あたしゃこの1年で何台スマホ買うねん!
しかし結論からいうと、これは正解だった。

やっぱ便利~♪
電車遅延情報とか!地図とか!

そんでもって、わたしのiPhoneが届くのはさらに1週間延びたけど、これがあるから大丈夫!

すごいな上司
まるでこうなることが読めていたかのよう!
上司から言われなければacerは絶対買っておらず、途方に暮れていたと思う。

っていうかアップルよ、amazon見習え。

結婚するならジニアスバーの人♡
とか言ってたけど訂正だ。
Amazonの人にする!(*´ω`*)