最近食べた市販アイス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました


たまっていたアイス写真をアップ。




ブルーベリーのチーズタルト

甘い!パリパリのホワイトチョココーティングに、中はチーズアイスとクッキー。

ラクトアイスながら甘さはしっかりなので結構満足感が高かったです。





ハーゲンダッツ レアチーズケーキ

実は初めてなフレーバー。

酸味の効いたレモンソースがたっぷりで、かなり好みなお味・・・!!

リピしようと思って後日買いに行ったら売り切れていました・・・残念。






パフェデザート カフェモカ

赤城さんのパフェシリーズ。チープ感たっぷりで家族に大不評でしたw

なので、チョコチップ味とあずき味も私がいただきました。確かに満足感は低いです。







グラン グランミルク&マロン

発売当初、スーパーやコンビニを20店ほど巡っても出会えなかったのですが、12月末頃からどこにいっても見かけるようになりました。

期待しすぎていたせいか、なめらかな舌触りは気に入りましたが、そこまで栗味もしなかったかな・・・という印象。




ラムレーズン

ファミマで購入。ネットの口コミがよかったので買ってみました。

レーズン自体はラム味しっかりで美味しい!ただ、アイス自体はミルク風味が強かったので、期待ほど・・・という感じでした。




シェリエドルチェジェラート ヘーゼルナッツ

お試し価格かなにかで割引セールしていました。最近発売のヘーゼルナッツ。

味なんですが・・・なんか薬品っぽい味がして苦手でした;珍しく、最後まで食べる切ることができなかった orz






ネットの口コミと私の感想が正反対なことが多いなぁ・・・と最近思います。

私の味覚って平均とずれているのかもしれません。というか味覚音痴?ちょっとショック・・・。

まぁ、自分で食べてみるのが一番ということで。