カフェ モロゾフ 天満屋倉敷店 @倉敷市阿知 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

カフェ モロゾフ


2014年1月3日


去年もお正月に倉敷に来て、ここで一緒にお母さんと休憩しました。

私は去年と同じ苺パフェ~。

お母さんはワッフルです。


いちごパフェ




内容は去年とほぼ同じですが、最下部がチョコプリン→苺プリンになっていました。

・・・プリンじゃなかったかもしれません。苺クリームとかだったかもしれません。会話しながら食べていると忘れてしまいます orz

どちらにしても、チョコ→苺に変更されたことで、苺度がアップです!


相変わらず安定の美味しさ。

上から下まで綺麗にまとまっていて、満足な美味しさです。



↓初めて食べたワッフルは、サクッとしていて食べ応え◎

季節限定のプレートには、プリンやアイス、クリームだけでなく、ミックスベリーもモリモリでとても幸せ。

ごちそうさまでした~。


アーモンドワッフルプレート