MELANGE De SHUHARI(メランジュドゥシュハリ)広島本通店 @広島市中区本通 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

MELANGE De SHUHARI


2014年5月17日


広島編もこれにて終了!
時間あるし、胃に余裕もあるしなーと、こちらへ戻ってまいりました。

先ほどよりもお客さんが多く、クレープの注文も何点か入ったようで、待ち時間も少しありました。

待ち時間があるのは問題ないのですが・・・ただ、出来上がっているのに、他のクレープも出来上がるまでそのクレープを放置しているのはとっても気になりました。

皮がへにゃっちゃうし、アイスも溶けてくるし・・・どうなのかなぁ・・・と思います。


プランタン(ポッキー抜き)






バニラアイス、ストロベリー、フランボワーズ、ホイップクリーム、カスタード、グラノーラ、(ポッキー)


説明書きでは↑なのですが、なぜか生チョコもトッピングされておりました。

今回はバニラアイスがトッピングされたクレープ。アイスはちょっと堅めですが食べるとなめらかでなかなか美味しいです。

その下は先ほどと同じくボリューム満点。甘さに、冷たさとフランボワーズの酸味も加わってうまー。

2つ目ですが、意外と余裕でした。


また広島に来ることがあったらリピしたいお店です。