patisselie Ciel bleu(シエルブルー)@岡山市北区幸町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Ciel bleu


2014年7月12日


パフェパフェー!とパフェモードで行ってみたら、パフェ終わってた。


ほうじ茶ジェラート シュー生地






パフェがないからといって、そのまま帰るわけもなく、ほうじ茶ジェラートをシュー生地でいただいてきました。
ほうじ茶ジェラートは2度目ですが、さっぱりとしてるけれど、ほうじ茶の芳ばしさもしっかりあってやっぱり美味しい~。
けど、カスタードとは合わなかった・・・wでも、ジェラートもシュークリームもそれぞれが美味しいので、割り切って別々に楽しみました。ごちそうさまでした!