みつばち工房 花の道 倉敷店 @倉敷市中央 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

みつばち工房 花の道


2014年7月5日


通りかかったらこの日はプリンがあったので、前回と同じくはちみつプリンソフト。


はちみつプリンソフト






とろんとろんなプリンにソフト、今回ははちみつトッピングで!

はちみつの量はなにやら少なめ・・・なくてもよかったかな。

でもソフトクリーム自体にはちみつ味がしっかりなので美味しかったです。