加門 @井原市 井原駅 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

加門


2014年7月13日


井原駅で電車が15分くらい停まっていた間に、電車を降りて駅構内をふらふら~っと。

駅構内にある加門というお店でアイスを販売していたのですが、バニラやチョコだったかな?定番フレーバーと一緒にめずらしくラムレーズンがあったので食べてみました。




どこかから仕入れた業務用らしきアイスですが、これが意外と美味しい。

ミルキー感と甘さのあるラムレーズン。

緩さもちょうどよくて美味しかったです。200円也。


お店のおじさんが元気で面白い人でした!