おうちカフェbonboncha @岡山市北区内山下 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

おうちカフェbonboncha


今日はパフェ巡りに行けている!はず・・・。

行こう思っていたら工事が入って、コンクリート固め中で車出せず。しかも雨でなかなか乾かない・・・。

パフェモードになっていたのにパフェを食べられないことは、私にとってはかなり辛いのです・・・!


2014年7月12日


岡山を去る前に食べておきたいボンボンチャさんの季節のパフェ!


夏パフェ パインケーキと白桃アイスのパフェ





パインケーキ、白桃アイス、抹茶ヨーグルトアイス、豆腐の白玉、チュイル、フレーク、豆腐ムース


む・・・メモが見つからん・・・ので、軽めに。
パインケーキは温かくてとてもしっとり。ふんわりとした甘さと、パイナップルの酸味が美味しいです。パフェに乗っているケーキといえば、冷たいのが当たり前~な感じなので、初めてbonbonchaさんのパフェを食べた時は驚きました。でもそのぶん、甘さが抑えられてしっとり感もでるし、いつの間にかこのほかほかケーキを楽しみにするようになっていました。
アイスは爽やかな白桃、さっぱりとして甘さを抑えた抹茶ヨーグルト。どちらもやっぱり美味しい~。
そしてもちっとした白玉、フレーク、豆腐感高めな豆腐ムース。

やっぱり美味しくて大満足でした。


結局食事メニューを食べず、最初から最後までパフェしか注文せず、申し訳ありませんでした。
でも、毎回とっても美味しくて、素敵なお店とパフェに出会えたことに感謝です。