OUCA(ジャパニーズアイス櫻花)@恵比寿*かりんとう、アップルジンジャー、焼き芋 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Japanese Ice OUCA


2015年2月上旬


せっかくなので、他のアイスも食って帰るよー!


かりんとう、アップルジンジャー、焼き芋





優しいほんわか焼き芋

りんごシャーベットにピリっと絡みのあるアップルジンジャー
なめらかなミルクベースに甘いかりんとうがたまらーんなかりんとう


3種類ともそれぞれが名前負けしないしっかりとした味わいで、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでしたー!