ESPRESSO D WORKS@恵比寿*クラシックリコッタパンケーキ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ESPRESSO D WORKS


2015年2月上旬


恵比寿駅から歩いて数分。リコッタパンケーキがあると聞いて行ってきました!

満席で大人気。男性の方も結構いらっしゃいました~。


クラシックリコッタパンケーキ




パンケーキの上に、バニラアイスと生クリームがもりもりっと!

クリームは甘すぎないのでたっぷり乗っていても全然問題なし!です。

パンケーキ自体は、表面はこんがり中はふわふわ。

中はふわふわうま~なんだけど、表面のこんがりが苦手です;

切りにくいのと、食べた時に表面の焦げの部分だけが口の中に残ってしまうので・・・。

以前食べた目黒の由庵に似てました。


ということで、私の好みではない!