いわて銀河プラザ @東銀座*藤勇醤油ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

いわて銀河プラザ

 

2022年3月

 

最近、いわて銀河プラザ様がソフトクリームをとても頑張っていらっしゃる・・・!!

この時の期間限定は醤油~。

 

藤勇醤油ソフトクリーム

 

 

 

道の駅「釜石仙人峠」直伝!藤勇醤油ソフトクリーム。

醤油ソフトを久しぶりに食べましたが、ちょっとキャラメルのような不思議なコクのある、あのお味~。

うんうん、いいね~。

 

しょうゆアイス(ソフト)って、バニラアイスに醤油をかけただけでは出ない味で面白いですよね。

しゅき。