Giolitti Cafe @有楽町*ピスタチオ、ダークチョコレート | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Giolitti Cafe

 

2022年3月

 

食べてみたかったジョリッティ !!

美味しすぎてひーーーはーーーー!!!

美味しすぎて何味食べたかメモってなかったひーーーはーーー!!!

 

ピスタチオ、ダークチョコレート他

 

 

 

 

濃い。ものすごく濃ゆい。

それでいて美味しい。

これぞ求めていたピスタチオ!!これぞ求めていたダークチョコレート!!!

ピスタチオは出来たてで緩めでしたが、できたてならではのクリームのようなきめ細やかな舌触りでした。

 

ご覧の通り美味しさを文字で表現できなかったので、気になる方は食べてみてください。

 

もう一種類は多分ほうじ茶。たぶん。