HB Style KIYOKEN @横浜*ピスタチオミルクソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

HB Style KIYOKEN 

 

2022年4~5月

 

ピスタチオ!

 

ピスタチオミルクソフトクリーム

 

 

 

かなり優しめのピスタチオ。

ピスタチオ自体はとても美味しいやつ。

でもほとんどミルク味。

 

ミルクメインで、遠くにピス様が鎮座しておられる。

そんな遠くにいないで、もっと近くへお越しくださいませ・・・。

なんなら私がそっち行きましょうか・・・。

 

美味しいピスタチオ味なだけに、無念。

でも値段を考えたら、これ以上ピス投入したら採算取れないんだろうな。

 

 

美味しいので、もう一度食べてみた。(5月)

でもやっぱりほとんどミルクで、遠く彼方にピスタチオ。↓