2Fフローリングが間に合わない?変更しました | 吹抜けリビングのあるお家

吹抜けリビングのあるお家

2014年4月着工☆

7月末完成予定




私事ですが明日からパートにでるんです!


1歳になったばかりの息子を残して[みんな:01]


義母に預かってもらいます。
毎日一緒にいるから大丈夫だと思うけどなんせ甘えん坊で泣き虫だから[みんな:02]


本当はママがみてあげれればいいけどごめんよ[みんな:03]








さて、現場では

フローリング→天井ボード

の手順で張るらしいのが(旦那の話では)

2F寝室のフローリングの納期が遅いとかでボードが先になってます。


大工さんは早くフローリングが欲しいみたいなんですが...


そこで2F寝室フローリングの変更をお願いされました。


photo:01



カフェブラウンから


photo:02



プレーンウォールナットに



色味の差はあるけど

即OKしました(笑)

だってこだわり無いんだもんチョキ

暗めの色ならなんでもいいんです。

おかげて少し安くあがったしラッキー音譜



1Fのグラフィアートスーパーファインの変更はもし言われても絶対許さない
よ(`・ω・´)

photo:03



photo:04



ホワイトオニキス柄

それありきの家だもん!




昨日最新の見積りを見せてもらったら


やっぱり予想通り75万くらい下がっただけ[みんな:04]



土曜日カーテンを決めてくるから
そこでどれだけ節約できるかだね!


お願いするのはLDKと和室のみ
4カ所だけなのでなんとかなるかな?


よし!カーテンのイメージ予習します!