床暖パネルが張られたり☆現場の進歩 | 吹抜けリビングのあるお家

吹抜けリビングのあるお家

2014年4月着工☆

7月末完成予定





ふう~。

私跡取り問題に頭を悩ませています。

私のおじいちゃんが父ではなく孫の私に継ぐように内緒で遺言を書くと言ってるのです。

パートが始まって疲れてる中で、問題ごとは勘弁です。







忙しくて目と鼻の先にある現場の写真も撮ってませんでした[みんな:01]


軽く言い訳です(笑)


1歳の歩けない子を連れて見に行っても、ハシゴで2階に行けないし

置いてくとママーって泣くし

って考えたら見に行くのも面倒なだけでした(笑)





2階は壁のボードもほぼ張られていました


photo:02







photo:01



子供部屋のクローゼットと入り口

この収納は扉無し!





photo:03



寝室繋がりのWIC

4.5畳なのでiPhoneでの全景撮影は不可能[みんな:02]

真ん中にそびえたつ壁。。。
現場では特に指摘しなかったけど気になる。

壁の奥に今使っているタンスを入れて
手前にハンガーポールを設置するから壁が入るんだけど...
天井までいらなくない⁈

枕棚の高さまでに変えて貰おうと思う!
むしろ無くてもよくない?
壁なくてもポールつくんじゃない?
明日棟梁にお願いしてみよ(>_<)

今日2階の変更あったらまだ間に合うよ~!
って言ってたけど、2階に拘り無いから大丈夫です!って言い切ったのにゴメンなさい汗





photo:04



寝室

うんうん。
変更した床も問題無さそうグッド!





昨日のリビング↓

photo:05




今日のリビング↓

photo:06



床暖パネルが張られ、高さ合わせの板が張られて、明日床を張っていくそう[みんな:03]

養生するまえにタイミング良くみれますように[みんな:04]


photo:07



これはダイニングを外から見てます♪

ど真ん中にキッチン[みんな:05]




外観の変化は昨日水切りが付き↓

photo:08





今日北側の外壁が張られ始めました[みんな:06]





明日は保育園の参観日♪


あと、すれ違いばっかりの設計さんとタイミング良く連絡がとれたらいいなー!