【WEB内覧会 1】 ★ 外観 | 吹抜けリビングのあるお家

吹抜けリビングのあるお家

2014年4月着工☆

7月末完成予定





内覧会スタートします!



まずは外観から~



旦那の希望により片流れ屋根




南側

photo:01



めっちゃいい天気[みんな:05]

ウッドデッキは外との繋がりで欲しかったんです♪木は朽ちていくし塗装も面倒だから樹脂です。

まだついてないけど2枚の掃き出し窓に物干しが付き、ここで洗濯物を干します。









西側

photo:02



こちらは見える位置だから窓とアクセントの外壁を揃えました




北側

photo:03



北側は裏のお家から見るくらいだから窓の配置もゴチャゴチャ

2階の北側の窓からは
諏訪湖の花火が毎晩見えるのです[みんな:02]


photo:04



全国でも有名です!
8月~9月まで毎晩花火が見れる~♪

床暖房のヒートポンプがあります




東側

photo:05



エコキュートがあります。(我が家は太陽光無しのオール電化)




外壁はケイミューの親水セラ

カタログに南欧風って載ってたパクリですw


そしたらお隣さんとレンガ調の所がイロチなだけで被っちゃいました[みんな:01]

なんとなーく似てるように見えたけど...まさか、ね?笑 みたいな[みんな:03]


私は気にしてません(^^)
あくまでわたしは[みんな:04]




立水栓が1つ

外コンセントが2つ




探さないとわからないような場所に建っているので外構は砕石です\(^o^)/


通りがかりに誰にもみてもらえないのに頑張ることないか~と。


追い追い植栽やガーデニングスペースや、ちょっとアプローチをDIYでやる予定です。




photo:06








あ、前記事でバルコニーだけ撮り忘れと言ったけど納戸も寝室もWICも忘れてた[みんな:06]