明日から完成見学会です! | 吹抜けリビングのあるお家

吹抜けリビングのあるお家

2014年4月着工☆

7月末完成予定





7/26 . 27(明日から)に完成見学会をします。



新聞にビラを3,000枚だか入れたみたいです。


ただそのビラも現場写真とか無しに間取りだけで、こっちとしたら1枚でもLDKの雰囲気を載せて欲しかったな~。


そしたら集客にもなるんじゃないかな~。施主からしたらそんなにたくさん来られて、汚されてってもイヤですけど(苦笑)




見学会に備えてなぜか施主も大忙し!


まず会社の方に恥ずかしくないように、7.8ヶ月ぶりに美容院でカラーしてもらい

(子供の入院&手術、自分の就活、家の事でのバタバタ、旦那の休みが合わないなどで本当に行けなかったんです(T^T)どうかドン引きしないで[みんな:01])



さっきまで施主支給の子供部屋×2、寝室の計6カ所を1人で取り付けてました[みんな:02]

だって旦那くんまだ帰って来ないもん!


高さ調整しながら蒸し暑い中。頑張りました。


監督さんが付けてもらえると雰囲気も出るしありがたいです!
と言ってくれたのでお役に立ててよかったです。


1Fは業者に頼んでよかったです。
見栄えが全然違ったから。


photo:01




photo:02




photo:03




WEB内覧会終わってないのでほどほどに載せときます。


恥ずかしいからこのブログをみてる人が来場しませんように(笑)