見学会終了!引き渡しまであと3日 | 吹抜けリビングのあるお家

吹抜けリビングのあるお家

2014年4月着工☆

7月末完成予定





土日に行われた完成見学会終了しました(*^o^*)


昨日は今年1番の炎天下の中案内係の社員さんは本当にお疲れ様でした!



なかなかの来場数で、次に繋がりそうな話もあったようで営業さんも笑顔で帰られました。

少しでも協力できてよかったです。




来場された方には1Fの大理石調のフロアが好評だったみたいで、部長さんもえらい目地詰めたタイルだと思っていたみたい。


photo:01





あとは知り合いが数名来ましたが皆さん「収納がいっぱいでいいね~」と言われたと思います。



私は2日間家にいましたがどのくらいお客さんが入るのかヒヤヒヤでした[みんな:01]




今後のスケジュールは

明日もう一度ハウスクリーニングが入り

30日に引き渡しになります。


25日に融資実行&振込完了してるのであとは返済のみ[みんな:02]




今日営業さんと話した中で
竣工時に生花プレゼントするよ!と言ってくれたのでお言葉に甘えて観葉植物を頂けることになりました[みんな:03]

差し色になにか緑が欲しいと思っていたので楽しみにしようと思います♪




引き渡しまであと3日。
引越し準備する物もありません。
生活雑貨を買い漁るのみ。

私の使命はWEB内覧会を進めるのみ。