【入居前WEB内覧会】6 ★ 1Fトイレ | 吹抜けリビングのあるお家

吹抜けリビングのあるお家

2014年4月着工☆

7月末完成予定





WEB内覧会 その6 1Fトイレ



TOTO NJ

photo:02



こう見えてタンク有りです。



初めはGGを紹介されるも

photo:04



便器内の形が格好悪いのでショールームでいつまでもヤダな~と言ってたらNJも選べると言われ即NJにしました。

金額の差額はありませんでした。



NJは多分業者専用モデルなんだと思います。形はタンクレスと変わらなくスタイリッシュなのがいいです[みんな:01]






我が家の紹介に移ります[みんな:02]



photo:05



正面から


コンセント!
なるべく見えないようにと言ったは言ったけど、細かい位置まで指摘しなかった自分の責任。
束ねたりしてもう少し見た目良くします(^-^)


photo:01





photo:06



ペーパーホルダーはKAWAJUN


photo:07



品番はSC-273-XC

携帯とか置けていいですね♪


ホルダーは施主支給で、リモコンと主人に使いやすい位置を考え取付けてもらいました。



photo:08



photo:09




このクロスと大理石調のCFで主人の好みに仕上がりました。




間取りとの兼ね合いで棚の分だけトイレを広くするか、洗面室を広くするか悩んでいて、設計さんのすすめでトイレを広くしました。

結果オーライ[みんな:03]
逆に二階トイレが狭く感じたので20cm程でもかなりの差を感じます。



次は収納たっぷりの洗面脱衣室です★