引渡し完了 ★ 営業さんからのプレゼント | 吹抜けリビングのあるお家

吹抜けリビングのあるお家

2014年4月着工☆

7月末完成予定





本日引渡しが完了しました[みんな:01]

振込は25日にしたし、ゆっくりとこの日を終えれました。





監督さんと営業さんの2人で行いました



まず監督さんから各種書類の説明や軽く機器使い方を聞きました。


photo:01



photo:02



こんな分厚いもの貰いました(*_*)
これらの収納場所も考えておくことをオススメします。


現代人は取説読むより実践あるのみ!



それから新たに気付いた補修箇所の指摘をして、その場でシール直ししてもらいました。



リビングの3枚掃き出し窓の調子が良かったり悪かったりなので、それは後日メーカーが調節しにきます。






遅れて営業さん登場[みんな:02]

遅刻しても許します!
だってこんな素敵なプレゼントを頂いたから[みんな:03]


photo:03




新築祝いにパキラ♪♪


どこかに観葉植物が欲しかったし、お世話になっている方から頂けて本当に嬉しいです[みんな:04]


「家族と一緒に成長してください。」


の言葉と共に。



早速玄関で我が家の顔として活躍

photo:04






「今日で終わりではありません。今日がスタートです。1ヶ月・3ヶ月・1年...と末長くよろしくお願いします。」


と安心する言葉も聞けて、何かあったら社員だから~とか遠慮しないでね!と言われこの営業さんでよかった。と心から思いました。



またフラーっと遊びに来て下さったら嬉しいです(^^)







キーの儀式は希望せずに夕方私が本キーを差込み
「あ、変わったんだなー」
だけ(笑)



旦那はすぐに仕事に行ったし、今までも自由にほぼ毎日出入りしてたし、引越しも急がないし





あれ?



全然実感が湧かない。




せめてと思い

ルンバとトースターを運んでみるも暑いからその2つで終了。




家具、家電が入り

入居完了するまでは実感も湧かないと思います(笑)






ともあれ

2014年7月30日

26歳・23歳夫婦が
マイホームを手に入れました[みんな:05]