夏休みおしまい。天気をうらめしく思う… | 原付魂 ~永遠のバイク小僧 スキマのブログ~ 

原付魂 ~永遠のバイク小僧 スキマのブログ~ 

バイクへの憧れ、バイクに乗り始めた時の情熱を何時までも忘れたくない…。
そんな気持ちを「原付魂」と勝手に命名しました(^。^;)
お金がない、時間もない、運転も上手くないし、メカに関する知識もない。それでもバイクに乗り続けるスキマのつぶやきです。


世間の皆様よりちょっとだけ早めの夏休みを
過ごしておりましたが、天候が天候だけに
ロングツーリングすることもなく、まったりと
過ごしました。

自宅にいたせいか、家族と顔を合わせて話す
時間も久しぶりに長く、休みの度に夜明け前
から深夜までツーリングで不在にしている件は、
案の定、いや、予想以上に厳しく責め立てられ
ました~(^。^;)

果てしなく続く苦情申し立ての連打にコテンパンに
打ちのめされ、近くのカフェに避難しては
ラテアートに心を癒され~(^。^;)

ラテをちびちび飲みながらバイク雑誌を読み
飽きると、窓から空を見上げ、一向に変わらない
雲行きをうらめしそうに眺めて過ごしておりました。

まあ、こんな夏休みを過ごすのも滅多にない
ことと腹をくくり、毎日早めに床についていた
おかげで、日ごろ苦しめられていた腰痛から
久しぶりに開放され、珍しく熟睡できたのも
数少ない収穫のひとつということにしておきま
しょうか(^。^;)

夏もなんだか折り返し地点にきた感じがします。
後半こそは天気に恵まれますように~(^.^)



にほんブログ村