埼玉県春日部市 牛島古川公園II期ひまわり広場 | 原付魂 ~永遠のバイク小僧 スキマのブログ~ 

原付魂 ~永遠のバイク小僧 スキマのブログ~ 

バイクへの憧れ、バイクに乗り始めた時の情熱を何時までも忘れたくない…。
そんな気持ちを「原付魂」と勝手に命名しました(^。^;)
お金がない、時間もない、運転も上手くないし、メカに関する知識もない。それでもバイクに乗り続けるスキマのつぶやきです。

埼玉県 春日部市のひまわり畑に行ってきました~(^.^)

http://www.city.kasukabe.lg.jp/kouen/kyouiku/leisure/kouen/himawari2014.html

 
残念ながら、朝から曇り空で、午後からは雨の
予報でしたが、時間いっぱいまで撮りまくりました。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 雨が降り出したので、撤収~(^。^;)

やっぱりヒマワリにはどピーカンが似合いますね~(^.^)

 
 
またいつか、青空の下で~(^.^)


にほんブログ村