カフェイン→寝不足→絶不調 | ピサとヒオとの学びについて(元おうち英語)

ピサとヒオとの学びについて(元おうち英語)

長女は心を病んで不登校になり乗り越えようと奮闘中。次女は場面緘黙症で幼稚園に行き渋っており、私は子供たちの心育てをやり直し中です。
元おうち英語ブログ

あーーえーん

昨日の午後カフェオレを飲んだのがすべての始まりガーン


カフェインに弱すぎる私は昨晩なかなか寝れずに今日は寝不足。。


寝不足だと身体がだるーーくなる。

身体がだるーーくなると、メンタルに直影響及ぼすえーん


ピサの些細な言動にイライラして怒っちゃったり、



降園後の公園遊びに皆の輪に入れてない感じに何かいつも以上にドヨーーンとしてしまったり。

→これは場面緘黙症ママあるあるかも💦




うーーー泣

仕切り直そう!!!


今日は必ずや早く寝るぞっプンプングー