新作紹介 ~Layka*さん(ロザフィ&クラフトバンド) | ハンドメイド雑貨 黒猫堂

ハンドメイド雑貨 黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
ハンドメイド雑貨 黒猫堂
札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

月~金 10:00~16:00

 

8/19(土)  ハンドメイド作家様向けセミナー開催

ステップアップ講座~ネット販売で売れるコツをつかもう

人気ハンドメイド作家さんの「企業秘密」を伝授されてみませんか?^^w

http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/entry-12291507824.html

 

 


委託作家様、随時募集中です^^w

http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/entry-12276214154.html

※レジン・ビーズのアクセサリーおよびクラフトバンドの作家様のみ締め切らせていただきましたm(__)m

 

レンタルルーム

http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/entry-12284346547.html
※7月・8月のみ、OPEN価格で格安✨です。

 

クラフトカフェ(ミシンや撮影ボックス等利用できます)

http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/entry-12289125348.html

 


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

 

こんにちは^^

黒猫堂のはいねです。

 

いや~、暑いですねヽ(;´Д`)ノ
札幌でこの気温、明治25年以来と聞きました。
ある意味歴史的瞬間ですね(笑

 

個人的には今日の気温より、先週のほうが辛かったです💦

ここ数日は、昼間は暑いけど風は吹いてるし夕方以降は例年通り涼しい。

先週は風がないから昼も夜も部屋の中まであっついまま!

…と思うのは、昼間は涼しいところで過ごしてるからですかね?(自慢?ww

 

さて、今日のご紹介はロザフィ&クラフトバンドのLayka*さん。

 

 

いつ見ても、ロザフィって可愛い✨

清楚で上品な感じが特別な日のおめかしにぴったりですねо(ж>▽<)y ☆

 

 

ピアス。下段は昨年も扱っていた形ですが、上段は新作です。

色のバリエーションも豊かなので、一番自分らしい色が選べますよ^^

 

 

左側はイヤーカフ。右半分は上の写真と同じ形のピアス。

華やかに見えますが、実際に着けてみると、それほど派手でもなく、普段使いでもいけちゃいます。

 

 

ブックマーカーも。本好きなお友達へのプレゼントにも最適です^^

 

ロザフィは、紙で出来ていますが、特殊なコーティングをしていますので、結構丈夫!

多少濡れても大丈夫です。

 

 

次、クラフトバンドシリーズ行きまーす!

 

 

今回、私のイチオシはこれ。トランク型のミニカゴ。

すごくしっかりしていて、ちゃんと中も開けられます。

 

 

実はこんなに小さいんです( ̄□ ̄;)

 

飾っても良し。中に大事な小物を入れて実用にしても良し。

開けたまま中に別の物を飾っても可愛いですよね~( ´艸`)

 

この子たち、とっても手のかかる子なので、売り切りで再販はない予定だそうです。

気になる方はお早めに!

 

 

こちらのカゴもクラフトバンドですよ~^^w

一見、麻か何かで編んでいるのかと思いました。

 

 

先程のミニトランクと並べてみる。

しなやかで使い勝手の良い大きさです。

 

 

鮮やかなオレンジと白のカゴと、石畳編みの丸皿。

小物収納にいかがですか^^

 

 

ミニ屑籠と、レターケース。

屑籠は、フチのところでビニル袋が固定できます。

 

作業机に一つあると便利なサイズ。

子供の学習机の隅にも置けるサイズです。

 

Layka*さん

https://ameblo.jp/lay-ka/

※ロザフィの講師としても活躍されてます^^w

 習ってみたい方は是非ご本人のブログもチェックしてみてくださいね。

 

 

===========================

ハンドメイド作家さん向けセミナー

ステップアップ講座ネット販売で売れるコツをつかもう

 

日時:8/19(土) 10:00~12:00

場所:黒猫堂 レンタルルーム

    札幌市清田区里塚緑ヶ丘1丁目15-1

料金:5500円 (アイスコーヒーorアイスティ付)

講師:きらきらsun

定員:9名(定員に達し次第、締め切らせていただきます)

申込方法: 電話(090-5956-6150 渡辺)

        LINE :(ID:xxxhaninexxx)

                メール:kuroneko@kakeizu-manual.com


詳細はコチラ

http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/entry-12291507824.html

 

====================

 

イベント参加のお知らせ

 

ざっくり市場 in もみじ台

 

日時:2017年7月23日(日) 10時半~15時半

場所:厚別区もみじ台管理センター 大ホール

    厚別区もみじ台北7丁目1-1

 

何度か出させていただいているざっくり市場

第50回?!すごーい!!

各種ワークショップも有り、主催者様のやさしさがにじみ出るような楽しいイベントです^^

今回、当店の委託作家革小物のGnomeさんも個人で出店されるそうで、うちでお買い物されるよりたくさんの品数から素敵な作品を選べるチャンスです^^w

是非、遊びに来てください^^

 

 

==============================