料理のモチベーションがあがる鍋 ストウブ。 | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

購入報告をしたお鍋 ストウブ。


重さにも負けず、使ってますよ~^-^


今年 作ってないことに気づいたロールキャベツ!
ストウブ鍋 ロールキャベツ
2日分作ろうと欲張ったため、結局、ストウブだけでは入りきらず、の活力鍋も使い、鍋2つ分つくりました!
 

あれだけサイズで悩んだのに、2つとも使っちゃうという結末(笑)
 

ただ、ストウブの可愛さは、ほんとお気に入りで、そこにあると嬉しいし、料理のモチベーションがあがるオマケつきでした♡
 

 

 

 

片づけサポート 片づけセミナー メンタルオーガナイズ 甲斐祐子 お問い合わせ 

 

お片づけコンサル・サポート
心のお片づけメンタルオーガイズ個人セッション
お片づけセミナー・講座