桜花賞 | YUSUKEのSLOTブログ

YUSUKEのSLOTブログ

パチスロのことをメインに気まぐれに更新していきまぁす(^_^)v



昨年のジェンティルドンナはホントに強かったですね!!


では今年の桜花賞の僕の予想です。
◎⑬クロフネサプライズ
○⑭レッドオーヴァル
▲⑫トーセンソレイユ
△⑱メイショウマンボ

買い目は3連単フォーメーション
⑬→⑫⑭⑱→⑫⑭⑱
⑫⑭⑱→⑬→⑫⑭⑱
これでいきます!!

雨が少し心配ですが、阪神JFは前にはキツい展開の中1頭だけ残ったり、チューリップ賞ではスローに持ち込めたとはいえ逃げて上がり3Fメンバー中2番目のタイムで逃げ切った内容を評価してクロフネサプライズを本命に。
この強さならよっぽどのことがない限り逃げ切れると思います。


対抗は重馬場の紅梅Sをぶっちぎったレッドオーヴァルを推します。
前走は7着と惨敗でしたが、スローペースにも泣かされた面もありますし、何よりデビュー以来最低の馬体重での出走とコンディション的に厳しい中上がりはメンバー中最速で上がってきた末脚はかなり評価できます。
今回も馬体重さえ戻ればかなり走れるんじゃないかなと。

3番手評価は2戦2勝とまだ底を見せてないトーセンソレイユ。
前走のエルフィンSは後方から馬群を切り裂いてしかもステッキ打たずに差しきった決め手はかなり強い内容でした。ディープインパクトの妹という血統も魅力的ですね。
一線級とやるのは初めてですがヒケはとらないと思います。

4番手評価はメイショウマンボ。
前走のフィリーズRは外から一気の末脚で差しきって強い内容でしたが、2
走前の紅梅Sでレッドオーヴァルに完敗したあたり、明日も馬場は湿りがちになると思うのでレッドオーヴァルより評価を下げたポイントです。


他にも阪神JFの勝ち馬ローブティサージュ、3戦3勝のクラウンロゼ、丸山騎手からクリスチャン.デムーロ騎手に乗り変わったアユサンなど、実力馬はたくさんいますが、馬券圏内までは絡んでこないと予想します。