こんにちは!

ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
かしわぎです

国分寺市、国立市、小平市、立川市などにお住まいで、ベビーマッサージを体験してみたい方
プライベートレッスン、ママ友と一緒にレッスンも可能です
お気軽にご相談ください



        


先日、息子が2歳の誕生日を迎えました!

2年前も同じように霧雨の降る涼しい朝、陣痛がきてタクシーで病院に行ったのを思い出します…

それからめまぐるしい日々を送って、あっという間に2年が経ちました乙女のトキメキ


最近はイヤイヤが始まって、オムツ替えもイヤ!靴履くのもイヤ!ご飯食べるのもイヤ!歯磨きもイヤ!…と毎日が闘いになっています恐竜くん

こちらもムキになって怒ってしまったりして、後で反省したり、後悔したりもして、子どもと一緒に私も成長しなければなぁと感じていますショボーン

イライラして怒ってしまうこともあるけど、やっぱり可愛くて仕方がない我が子ピンクハート

いっぱいいっぱい愛してるよーと伝えることは今も忘れずにしていますよふんわりリボン

保育園の帰り道などで、、

「大好きだからギューってしていい?」
「おかあちゃんの大事大事なんだよー」

とよく言っています。

すると息子も、

「あーちゃんのー?」
「だいじー?」

とお話してくれます照れ


これからの1年も、きっとあっという間なんだろうな。
そう思うと、毎日を大切に過ごさなければなーと感じますねキラキラ

子育てって本当に大変だけど、今しかない貴重な宝物のような時間ですね結婚指輪

同じように子育て中のママ、一緒に頑張りましょうねほっこり
(あ、頑張りは程々に、一緒に楽しみましょうねピンクハート


{2C4F9A1D-F5C2-478A-BB2F-B1BC5845368C}


アンパンマンのバースデープレート、せっかく作ったけどほとんど食べてもらえずでした〜ぐすん

お顔の部分はチキンライスです鳥



それではまた〜流れ星



        


 さくらんぼお申込•お問合せはこちらさくらんぼ
ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
ラブレターmjuk.baby@gmail.com
お問合せフォーム