こんにちは!

ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
かしわぎです音譜

国分寺市、国立市、小平市、東村山市、立川市、日野市などでにお住まいで、ベビーマッサージを体験してみたい方
プライベートレッスン、ママ友と一緒にレッスンも可能です
どうぞお気軽にご相談ください




        


4月に入り、みなさまそれぞれに新生活のスタートをされていることと思いますチューリップ

まだまだ寒い日もあり、今年は桜の開花もゆっくりのようですね桜


昨日はお天気が良かったので、息子と2人で武蔵国分寺公園にお出かけしてきましたよ音符

家から自転車で行ける距離ですが、訪れたのは息子が1歳の時以来…かなり久しぶりでしたあんぐりうさぎ

 →以前の記事です(2015.9月)


木によって違いましたが、4月2日の時点で、桜はだいたい五分咲き位でした桜

(↓これは割と咲いている木)
{1F579B5C-A5B9-48CD-B272-E8AEE884D716}


この日は晴れていてお花見をしている方も多く、賑わっていましたが、広い公園なのでボール遊びなども危なくない位に余裕がありましたよカナヘイきらきら

園内の放送で、
注意テント禁止
注意芝生内への自転車の乗り入れ禁止
ということが流れていましたので、ご利用の際はお気を付けくださいねカナヘイピスケ


私たちもシートを広げてお弁当やお菓子を食べて、ボールで遊んだり、かけっこしたりして遊びましたルンルン


遊んだあとは、公園のお隣に今年移転オープンした、東京都立多摩図書館本

雑誌と児童・青少年資料がメインの図書館ということで、行ってみたいと思ってたんです!

児童書や絵本が揃う「こどものへや」があり、その奥には靴を脱いで子どもと一緒に楽しめる「えほんのこべや」もありますカナヘイ花

子どもの本が大好きな私にはワクワクの空間でしたお願い

また今度ゆっくり行きたいですカナヘイきらきら


武蔵国分寺公園と多摩図書館で、子どもとたっぷり楽しめた1日でしたハート


それではまたとびだすうさぎ2カナヘイハート


        


 さくらんぼベビーマッサージのお申込•お問合せはこちらさくらんぼ
ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
ラブレターmjuk.baby@gmail.com
お問合せフォーム