こんにちは!

ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
かしわぎです

国分寺市、国立市、小平市、東村山市、立川市、日野市などにお住まいで、ベビーマッサージを体験してみたい方
プライベートレッスン、ママ友と一緒にレッスンも可能です
お気軽にご相談ください



      


ご無沙汰しております!

かなり間があいてしまいましたが、、、
元気ですおねがい

今日も多摩地区は雪が降り積もっております雪の結晶
皆さまお出かけの際は足元に十分お気をつけ下さいねキラキラ

寒い日が続き、お子様の風邪やインフルエンザ、胃腸炎が怖い季節ですねガーン


そこでしつこいようですが、1年前の記事を再アップさせて頂きます下矢印

先日うちの3歳坊主も突然嘔吐して、あわや大惨事か?!という事態でしたが、なんとか熱も出さずに大丈夫でした汗


皆さまもどうか健康にこの冬を乗り切れますように流れ星


 


それではまたとびだすうさぎ2カナヘイハート


よく読んで頂いている記事をまとめてみましたカナヘイきらきら



 さくらんぼベビーマッサージのお申込•お問合せはこちらさくらんぼ