こんにちは!

ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
かしわぎです


2018年6月に第二子を出産し、現在ベビーマッサージのレッスンはお休みさせて頂いております。
今後の予定は決まり次第こちらのブログでお知らせさせて頂きますので、宜しくお願い致します♪


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



久しぶりの更新になってしまいましたが、この夏はとにかくひどい猛暑でしたね

我が家は新生児がいるというのにエアコンが壊れるという事件が起こり、大変な目にあいましたアセアセ

まだまだ残暑が続きそうですが、最近は少し、肌に触れる風に秋を感じるようになってきたのが嬉しいです月見




さて、先日息子が4歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキふんわり風船ハート


{8FB36274-FFC0-4D9F-92F1-9E573E1FD5C0}


ちょうど1年前の今頃、反抗期真っ盛りでとても手を焼いていて、毎日悩んで、困って、よく泣いていましたぐすん

その頃に比べたら今はだいぶしっかりして、妹ができてからはよく可愛がり、いいお兄ちゃんしてくれていますおねがいキラキラ

もちろん時々は反抗するし困らされることもあります。

それでも基本的には優しくて素直な子に育ってくれていて、とても嬉しく思っています照れピンクハート
(親バカすみません汗




娘は3ヶ月になりましたリボン

二人目となると、上の子の保育園の送り迎えもあるのでどうしても連れ回してしまい、さらに上の子から風邪をもらって、生後2ヶ月にして高熱を出したりしてしまいましたガーン

こちらの都合で振り回されて可哀想な娘ですが、まぁとにかく可愛くて仕方なく、家族みんなでメロメロになってますラブ(←やっぱり親バカです)


{E491FEE1-B12D-467F-B4D4-B08A2FF57325}

小さめで生まれたのですが、だいぶ女の子らしくムチムチしてきましたラブ



この猛暑のせいでお宮参りもずっと先送りになっていたのですが、生後3ヶ月になってやっと行ってきましたクローバー

安産祈願と同じ府中の大國魂神社です。




これからも健やかに育ちますように…ラブラブ


それではまたうさぎクッキー













 
ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
ラブレターmjuk.baby@gmail.com
お問合せフォーム






よく読んで頂いている記事をまとめてみましたカナヘイきらきら