こんにちは!

ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
かしわぎです


国分寺市、国立市、小平市、東村山市、立川市、日野市などにお住まいで、ベビーマッサージを体験してみたい方
mjukでは、ゆったりプライベートレッスン、ママ友と一緒に楽しくレッスンもできます
どうぞお気軽にご相談ください




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


先週に続きまして、今週も国立おうち教室にて、お友だちママと10ヶ月の赤ちゃんのベビーマッサージレッスンでしたピンクハート

お互い上の子が赤ちゃんの時からのお友だちで、今は4歳のお兄ちゃんが赤ちゃん当時にもベビーマッサージレッスンに付き合って頂きました照れキラキラ

あれから約3年半…

弟くんもママに愛情たっぷりマッサージしてもらって幸せだねおねがいラブラブ


10ヶ月なので、もうハイハイやつかまり立ちが得意!

そうなると、もうベビーマッサージって難しいのかな?と思われるかもしれませんが、ずっとゴロンしていられなくても大丈夫ウインク

抱っこしたり、ママのお膝に乗せたり、無理のない体勢でマッサージは続けられますよ乙女のトキメキ



おててのマッサージがお気に召した様子でうっとりしてますラブラブ

全身いろいろなマッサージをお伝えしますが、その中で何かひとつでも赤ちゃんが気に入るものを見つけてもらえるといいな、といつも思っていますピンク薔薇

 うちの子、このマッサージが好きなのねピンクハート

 これをやると笑ってくれるラブラブ

そういう発見があると、ママも嬉しいですよねルンルン

そして是非お気に入りのマッサージをおうちでも続けてあげて下さいね乙女のトキメキ

 ・・・・



普段なかなか撮ることのできない私と娘の写真も撮ってもらえて嬉しかったですおねがいドキドキ

娘はマッサージが大好きラブ



それではまたとびだすうさぎ2カナヘイハート


よく読んで頂いている記事をまとめてみましたカナヘイきらきら



 さくらんぼベビーマッサージのお申込•お問合せはこちらさくらんぼ