こんにちは!

ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
かしわぎです


国分寺市、国立市、小平市、東村山市、立川市、日野市などにお住まいで、ベビーマッサージを体験してみたい方
mjukでは、ゆったりプライベートレッスン、ママ友と一緒に楽しくレッスンもできます
どうぞお気軽にご相談ください




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


昨日は、ずっと楽しみにしていた日ふんわりリボン

ママ友みんなで歯固めジュエリー作りのワークショップでしたキラキラ



お名前入りの歯固めとおもちゃホルダーを作りましたピンクハート


最近じわじわと人気らしいのですが、私はたまたまInstagramでみつけて初めて歯固めジュエリーを知りました宝石赤乙女のトキメキ

「可愛い〜ラブラブ作りたい!」と思い、市内にお住まいの講師の先生に依頼をし、ママ友に声を掛けて、ワークショップを開催することになりましたおねがい


たくさんのパーツの中から好きなものを選びますキラキラ



場所は国立駅近くのひかりプラザの和室をお借りしました!

もちろん全員子連れなので、2ヶ月半から1歳11ヶ月までの子どもたち総勢7人ラブラブ

ママたちが作っているあいだ自由に遊んだり、ねんねしたり…
みんないい子にしていてくれましたハート




みんなそれぞれ、とっても可愛い歯固め&おもちゃホルダーが完成しましたよ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ


自分で作ったものを娘にプレゼントできて大満足照れキラキラ

手作りなので愛着がわき、娘が持ってくれるだけでいとおしいラブラブ



大事にします照れピンクハート


ワークショップ後はみんなでランチもルンルン


萬月さんの釜飯ランチ、ボリューミィでとっても美味しかったですお願いキラキラ

国立駅北口徒歩5分。
2階がお座敷になっていて赤ちゃん連れでも安心です!





先生も含め7人全員が2児以上の子育て中のママで、話も尽きることなく、とっても楽しい時間を過ごせましたニコニコ乙女のトキメキ


今回来ていただいた先生は国分寺市内でリボン講師、歯固めジュエリー講師をされていますふんわりリボン

オーダーも受付けて頂けて、出産祝いにも良さそうおねがいドキドキ

とっても可愛いので是非チェックしてみて下さい!

カメラInstagram→farfalle345







それではまたとびだすうさぎ2カナヘイハート


よく読んで頂いている記事をまとめてみましたカナヘイきらきら



 さくらんぼベビーマッサージのお申込•お問合せはこちらさくらんぼ