こんにちは!

ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
かしわぎです


国分寺市、国立市、小平市、東村山市、立川市、日野市などにお住まいで、ベビーマッサージを体験してみたい方
mjukでは、ゆったりプライベートレッスン、ママ友と一緒に楽しくレッスンもできます
どうぞお気軽にご相談ください




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


先日、娘を通じて仲良くなったママ友で集まり、ベビーマッサージ&わらべうたの会を開催しましたルンルン

同じ産婦人科出身の、6月生まれの赤ちゃん3人ですピンクハート



一人のママが絵本やわらべうたにとても詳しい方で、たくさんわらべうた遊びや読み聞かせなどをして頂きましたおねがい

みんなご機嫌でニコニコ〜ハート




娘はシフォンの布を使った遊びがとっても気に入ったようで、声をたてて笑ってましたラブ




この笑顔を見たら…ええ、買いましたとも照れ

家でも布遊びしてあげたいと思いますラブラブ

今後、お教室でも取り入れていけたらと思っていますウインク



そしてそのあとはベビーマッサージキラキラ

途中お腹が空いたり、少し不安になっちゃったりという場面もありましたが、大好きなママの手でたくさん触れてもらって、最後は大満足の赤ちゃんたちでしたハート




可愛い赤ちゃんたちの笑顔に癒され、ほっこり優しい時間を過ごすことができましたピンクハート


娘のおかげで出会えた素敵なママさんたちにも感謝です乙女のトキメキ




それではまたとびだすうさぎ2カナヘイハート


よく読んで頂いている記事をまとめてみましたカナヘイきらきら



 さくらんぼベビーマッサージのお申込•お問合せはこちらさくらんぼ