こんばんは!

ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
かしわぎです


国分寺市、国立市、小平市、東村山市、立川市、日野市などにお住まいで、ベビーマッサージを体験してみたい方
mjukでは、ゆったりプライベートレッスン、ママ友と一緒に楽しくレッスンもできます
どうぞお気軽にご相談ください




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


皆様どんなクリスマスを過ごされましたでしょうかピンクハート

我が家は今年は家族が増え、4人で迎える初めてのクリスマスでしたクリスマスツリー



24日の朝におばあちゃんサンタから届いたカラオケマイク付きのおうた絵本に息子がどハマりして、「Let It Go」を何度も繰り返し熱唱w




実は「アナと雪の女王」を見たことがなかった我が家。

曲は保育園で流れていて覚えたようです。


ということで、予約していたケンタッキーを取りに行くついでにDVDレンタルして、初めての「アナと雪の女王」を鑑賞しながらのクリスマスパーティーとなりました雪の結晶ドレス

時代遅れな我が家です。

ちなみに去年のクリスマスは「ホームアローン」でした照れ


 ・・・・

クリスマスプレゼントは、息子へは本人リクエストのトミカに、ベイマックスのおもちゃ、絵本プレゼント


娘には、ディモワのプレートセットでしたふんわりリボン(私が欲しかったやつ←)





今年は初めてアドベントカレンダーを導入し、毎日クリスマスを心待ちにしていた息子ジンジャーブレッドマン


サンタさんからのプレゼントに大喜びでしたラブラブ



 ・・・・



娘が1週間前から風邪で鼻水と咳が続いていて、小児科通いをしていたら、昨日からついに私もダウンしました。


昨日小児科がものすごく混んでて、待ち時間の間にだんだん気持ち悪くなって、吐き気と身体のだるさがあり、内科受診したらウイルス性胃腸炎と言われましたガーン


今とても流行っているそうですバイキンくん


赤ちゃん連れでの胃腸炎は辛いタラー


なんとかタクシーで帰宅し、昨日と今日は娘のお世話と最低限の家事以外は寝て過ごしましたzzz


おかげでそこまで酷くはならず、徐々に回復してきていますキラキラ



もう少しで今年も終わりですね。


皆様くれぐれも体調には気を付けて、健康で良いお年を迎えられることをお祈りしています富士山



それではまたとびだすうさぎ2カナヘイハート


よく読んで頂いている記事をまとめてみましたカナヘイきらきら



 さくらんぼベビーマッサージのお申込•お問合せはこちらさくらんぼ