こんにちは!

ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
かしわぎです


国分寺市、国立市、小平市、東村山市、立川市、日野市などにお住まいで、ベビーマッサージを体験してみたい方
mjukでは、ゆったりプライベートレッスン、ママ友と一緒に楽しくレッスンもできます
どうぞお気軽にご相談ください




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


新年のご挨拶もままならず、1月も終わろうとしていますねあせる

我が家は子どもたちは元気ですが、主人が出張で不在の間に私がまさかの乳腺炎になり発熱してしまい…

どうなることかと思いましたが、なんとか復活しております!

母は強しグー休んでいられないですねにやり


長男の時にもお世話になった「桶谷式」に救われていますキラキラ
まさに駆け込み寺ランニング


 ・・・・


すっかり遅くなってしまいましたが、先日ママ友たちと集まって、ベビーマッサージの体験会をやらせて頂きましたラブラブ




支援センターでお友達になった、月齢の近い赤ちゃんたちうずまきキャンディ

うちの子以外はみんな男の子ちゃんですまじかるクラウン

初めて会った時はみんなねんねの赤ちゃんでしたが、今は6~8ヶ月となり、寝返りしたりハイハイしたり、それぞれ順調に成長しています乙女のトキメキ

動き出してマッサージも難しくなってくる月齢ですが、それぞれのペースで楽しみながらやらせてもらいましたピンクハート

うちの子が1番逃げ回り、お手本になっていなかったけど…


シフォン布を使った遊びや、手遊び、身体を使った遊びも楽しみ、そのあと裸ん坊でマッサージラブラブ


みんなの表情がたまらなく可愛い〜ラブラブラブ

ママたちもとっても可愛いピンクハート


マッサージのあとはママたちのおやつタイムで、子育てトークが止まりませんでしたルンルン



可愛い赤ちゃんたちに癒され、私自身もお友達とたくさんお話できて、とってもリフレッシュできました照れ




お友達ママがプレゼントしてくれた手編みのどんぐり帽ハート


とっても可愛くて、私は編み物できないので凄く嬉しかったですラブラブ
大事にしますおねがいキラキラ




それではまたとびだすうさぎ2カナヘイハート



よく読んで頂いている記事をまとめてみましたカナヘイきらきら



 さくらんぼベビーマッサージのお申込•お問合せはこちらさくらんぼ