こんばんは!

ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
かしわぎです


国分寺市、国立市、小平市、東村山市、立川市、日野市などにお住まいで、ベビーマッサージを体験してみたい方
mjukでは、ゆったりプライベートレッスン、ママ友と一緒に楽しくレッスンもできます
どうぞお気軽にご相談ください




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日は節分でしたね!

あなたもスタンプをGETしよう


という事で、今日はこの時期にピッタリなこちらの絵本を購入したのでご紹介させて下さい乙女のトキメキ


「まゆとおに  やまんばのむすめ まゆのおはなし
  作 富安陽子   絵 降矢なな

山姥の娘まゆは、ある日鬼に会います。鬼はまゆを煮て食べようとお湯を沸かしはじめます。まゆはそうとは知らず、薪の山を作ったり、かまどの石を積んだり、手伝います。─絵本ナビより)



前から気になっていた絵本で、たまたま今日子どもたちと古本屋に寄った時に見つけて、息子も気に入ってくれたので購入しましたおねがい

鬼が出てきますが内容は微笑ましく、そしてこの絵!

息子も私も好きな「めっきらもっきらどおんどん」の降矢ななさんの絵が、可愛らしくて親しみやすく、お気に入りですラブ


鬼の出てくる絵本はたくさん出ていますが、こちらはパワフルな女の子が主人公の前向きなお話で、オススメの一冊ですキラキラ




それではまたとびだすうさぎ2カナヘイハート


よく読んで頂いている記事をまとめてみましたカナヘイきらきら



 さくらんぼベビーマッサージのお申込•お問合せはこちらさくらんぼ