こんにちは!

ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
かしわぎです


国分寺市、国立市、小平市、東村山市、立川市、日野市などにお住まいで、ベビーマッサージを体験してみたい方
mjukでは、ゆったりプライベートレッスン、ママ友と一緒に楽しくレッスンもできます
どうぞお気軽にご相談ください




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


最近は暖かい日が多くなってきたと思ったら…もうすぐ3月ですねガーベラ

私は今育休中なのですが、下の子も4月からお兄ちゃんと同じ保育園に入園が決まりましたので、ゆっくりしていられるのもあと少し…ぐすん

春が待ち遠しいような、寂しいような気持ちです。



下の子は3月で9ヶ月になりますが、最近はハイハイ、つかまり立ち、後追いがブームですランニング

お座りもしっかり出来ているので、上の子の時に使っていた便利グッズを思い出して引っ張り出してきましたキラキラ

こちらですおねがい


ふんどしではないです。

「キャリフリーチェアベルト」


おうちでもお出かけの時にも使えて重宝しましたキラキラ

外食の時、子ども用のイスがなかったり、あってもベルトがなかったりすることもありますよね。

そんな時もこれがあればベルト代わりになるので腰が座った赤ちゃんから使えましたウインク

うちの子は二人とも8ヶ月頃から使い始めましたよほっこり

下の子はまだ外食の時に一緒に食べることはないですが、少しの間ならこのベルトを使って椅子に座って待っててもらうことができました乙女のトキメキ





買って良かった育児グッズの一つでした照れキラキラ








それではまたとびだすうさぎ2カナヘイハート



よく読んで頂いている記事をまとめてみましたカナヘイきらきら



 さくらんぼベビーマッサージのお申込•お問合せはこちらさくらんぼ