こんにちは!

ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
かしわぎです


国分寺市、国立市、小平市、東村山市、立川市、日野市などにお住まいで、ベビーマッサージを体験してみたい方
mjukでは、ゆったりプライベートレッスン、ママ友と一緒に楽しくレッスンもできます
どうぞお気軽にご相談ください♪




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


先日、娘(8ヶ月)の初節句のお祝いを行いましたお祝い

私の実家で雛人形を飾ってもらい、義父母も集まって簡単に食事をしただけですが、皆に娘の健やかな成長を願ってお祝いをしてもらえて、とても幸せですキラキラ





そして健康を願ったひな祭りの翌日、まさかの40℃超えの発熱アセアセ

40℃前後の高熱はしばらく続いて、4日目の今日やっと治まり、解熱と同時にお腹と背中に発疹。。

そう。

突発性発疹でしたアセアセ




発熱した時からそうかな?という気がしていて、上の子も10ヶ月の時に突発をやっているので、今回は意外と私自身が落ち着いて対処できている感じです。

でも発疹が出てから強烈にグズり出すのが突発。

これからがキツいのかなータラー

育休中で良かった…

息子の時は仕事を何日も休まなければならなかったし、初めての経験で自分自身も辛かった思い出がありますアセアセ

その時のブログを読み返してみたら、救急車を呼ぶ事態にまでなっていた事を思い出しましたあせる

↓↓↓

こんな時、ブログに残しておいて良かったなぁと思いましたにやり



今日病院に行った時、「これからグズグズしだすからね。あんまりひどかったらお薬使ってもいいよ。」

と、念の為の漢方薬をもらいました。

熱は下がって安心しましたが、グズグズ病も怖い〜ガーン


とは言っても一番辛いのは本人のはず。

しっかり寄り添ってあげたいと思います乙女のトキメキ





それではまたとびだすうさぎ2カナヘイハート


よく読んで頂いている記事をまとめてみましたカナヘイきらきら



 さくらんぼベビーマッサージのお申込•お問合せはこちらさくらんぼ