こんにちは!

ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
かしわぎです


国分寺市、国立市、小平市、東村山市、立川市、日野市などにお住まいで、ベビーマッサージを体験してみたい方
mjukでは、ゆったりプライベートレッスン、ママ友と一緒に楽しくレッスンもできます
どうぞお気軽にご相談ください




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


少し前になりますが、毎年恒例の新宿御苑のお花見に行ってまいりましたガーベラ


学生時代のお友だちと子連れで集まり、今年で5回目!

上の子が0歳の時から続いていますキラキラ

娘は初めての御苑乙女のトキメキ

3月末で寒い日でしたが、桜は綺麗に咲いていて楽しむことが出来ましたハート





新宿御苑は今年から入園料が200円→500円に値上げされましたが(中学生以下は無料)、それでも毎年行きたいと思う場所ですクローバー


ガーベラ新宿御苑の良いところ

・お酒の持込みが禁止、入口で手荷物検査もあり、管理がしっかりしているので子連れには安心

・色々な種類の桜の木があるので、一般的なソメイヨシノの開花のタイミングを逃しても、十分に楽しめる

・新宿駅から子どもの足でも歩いて行ける

・広い芝生で子どもたちが走り回って遊べる

・苑内は広くて高低差もほとんどないのでベビーカーでも余裕



などなど、赤ちゃんや子連れでのお花見にオススメなのですお団子




また来年もみんなで集まれますようにキラキラキラキラ



それではまたとびだすうさぎ2カナヘイハート


よく読んで頂いている記事をまとめてみましたカナヘイきらきら



 さくらんぼベビーマッサージのお申込•お問合せはこちらさくらんぼ