こんばんは!

ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
かしわぎです


国分寺市、国立市、小平市、東村山市、立川市、日野市などにお住まいで、ベビーマッサージを体験してみたい方
mjukでは、ゆったりプライベートレッスン、ママ友と一緒に楽しくレッスンもできます
どうぞお気軽にご相談ください




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


この4月から、下の娘も保育園の0歳児クラスに入り、お兄ちゃんと一緒に通い始めましたヒヨコ

今までほとんど娘と離れたことがなく、しかも最近は後追いブームが続いているので不安もありましたが、娘は数日でだいぶ慣れ、泣いている時間も減ってきて、ご飯もモリモリ食べているそうですもぐもぐおにぎ

お兄ちゃんも赤ちゃんのお部屋に様子を見に行ったりしてくれているみたいで、頼もしいですおねがい



そして先週の土曜日が入園式でしたピンク薔薇

最近は寒の戻りがあったり不安定なお天気でしたが、幸いこの日は暖かな陽気に恵まれましたガーベラ



今年度は兄弟児の入園が多く、お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に出席する家庭が多かったので、和やかな雰囲気の入園式でしたほっこりガーベラ

既に上の子が4年間通って、これからまた6年間(長っ)お世話になりますお願い乙女のトキメキ



そして娘が10ヶ月になる少し前、保育園に入って間もなくのこと。。2.3歩だけですが歩き始めちゃいました〜アセアセ

上の子が歩き出したのは1歳すぎだったので、早すぎーアセアセ



↑笑いながら近付いてくる人ランニング


やっぱり2人目って色々と習得が早いのかなあせる

ますます行動範囲が広がって、目が離せなくなりますびっくり

階段も気付いたら2段位登ってたりするので、気を付けないと。



それではまたとびだすうさぎ2カナヘイハート




よく読んで頂いている記事をまとめてみましたカナヘイきらきら



 さくらんぼベビーマッサージのお申込•お問合せはこちらさくらんぼ