「大須浜祭り×LIGHT UP NIPPON」 | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

というわけで、早速イベントに出演します。
 
昨年も出演させて貰いました、
 
 
大須浜祭り×LIGHT UP NIPPON!!!
 
 
活動休止をしていたにも関わらず、
うえきやの出演を決めていてくださり、
本当に感謝ばかりです。
 
直近の発表になってしまったこともあり
なかなか都合がつかないかと思いますが、
 
久々に歌うぜ!という報告も兼ねて、
告知をさせてください。
 
{AAE6462D-C7CC-4AB6-9565-E79DA969939E}
 
8月11日(土)
東日本大震災復興支援イベント
「大須浜祭り×LIGHT UP NIPPON」
会場/宮城県石巻市雄勝町大須漁港特設イベント会場
会場詳細 宮城県石巻市雄勝町大須大須(字)-2 の先が漁港になります
 
開催時間 12:00~20:00
灯篭流し/19:10~(予定)
各被災地同時花火打ち上げ/19:30~
チケット代:無し(フリーライブ)
出演時間/16:15~16:30
物販時間/出演後30分程度
※フリーライブとなり、一般のお客様もご来場されます。観覧の方法については十分にご注意くださいませ。
※雨天の場合は中止となります。
 
 
当日は会場の皆様にとっての
凄く楽しい1日の一部になれるように、
全力を尽くしてきます。
 
...久しぶりだから尋常じゃなく緊張する...!笑
 
 
とはいえ!歌うのみです。
雄勝の皆様、よろしくお願いします!
 
 
うえきやでした。