まさかと | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

というわけで、

昨日活動再開宣言させてもらいました。

うえきやです。

 

 

まず題名にあるとおりなんだけど、思ったよりも沢山の反応を頂いて正直驚いています。

 

自分的にはそこまで待たれていない、と勝手に思っていて、ブログにも書いた通り自然体で、それこそ「ぬるっ」とさりげなく再開する感じかなあと思っていたんだけど、いろんな方からメッセージ等々いただいて。

 

もう単純に、うれしかったです。

覚えていてくれて、どうもありがとう。

 

そして気持ちというのは不思議なもので、自然体でいこう、ゆるりとと再開しようと言ったものの、始めたら始めたでなんかこうむくむくとやる気が膨らんでくるんよねー!(笑)

 

いやあ人間は単純だ。

 

とはいえ、ライブの数、というのは先日言ったとおり急には増えないと思います。その代わり、配信や音源発表等は増えていく予定なので、どうかさりげなく、楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。

 

 

あとひとつ補足で。

 

昨日書いたブログ、に今までを否定するようなニュアンスを感じ取った方もいるかなあと思うんだけど、まったくそんなことは無いので!

 

過ごした時間も作ってきたものも、全部今の自分につながってます。

 

活動休止前の曲も全然歌っていきますので、安心してもらえたらと思います。

 

 

 

そんなわけで!

 

昨日のお礼が言いたいという内容のブログでした。繰り返しになるけれど、本当にどうもありがとう。

なんだかまた、わくわくしています。

 

ではまた!

 

うえきやでした。