今だから、とか | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

 

家で色々できるよう、

 

マイクだのソフトだのを導入し、

 

最近は毎夜うんうん言いながら

 

環境作りに勤しんでいます。

 

 

有難いことに今住んでいる場所は

 

非常~に壁が厚く!

(これもう、物凄く大事!)

 

フルスロットルとはいかないまでも

 

音が出せるので、非常に嬉しい!

 

 

前住んでいた場所では、

 

極論咳き込んだだけで

 

壁ドンされる環境だったので

(もうどうすりゃいいのかと…)

 

引っ越したばっかの時は

 

自分以外の音が聞こえない環境に

 

逆にびびっていたくらい(笑)

 

やー、幸せな環境におるなぁ。

 

頑張りがいがあります。

 

 

思えば

 

知るべきものも知らないままに、

 

身につけるべきものも

身につけないままに、

 

当たり前のことを当たり前にこなさず、

 

ここまで来てしまっている

 

音楽人生だったので、

 

今こそ!

 

もっと勉強せねばなあと思っている最近です。

 

 

諸々準備している日々です。

 

体制整うまでもうしばしお待ちを!

 

活休中に整えておけやーい!と

 

思われるかもだけど、

 

やあ、動き出した今だからこそ

 

できる気持ちも確実に

 

あるんだよねー!(言い訳)。

 

割と本気でね。

 

 

そんなわけで!

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

また更新します。

 

 

うえきやでした。