「amazon music」と「apple music」 | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

実はさりげなくうえきやのシングル

 

「リベンジスタート」と「ラストラフ」

 

が追加されています!

(俺もつい昨日知りました!笑)

 

 

活動再開したから、というわけではないけど

 

「うえきや」がどういう音楽を作っていたかやはり

 

聴いてもらいたいなあと思うので、

 

該当サービス使っている方は是非聴いて貰えたら

 

最高に嬉しいです。

 

 

個人的には「リマインズ」をもっと色んな人に

 

届けたいなあと思っているんだけど、

(発売して3カ月後に休止してしまったので)

 

こちらについても只今申請している最中なので、

 

配信開始したらお伝えします。

 

 

この配信含め、

 

偶然かとは思うけど

 

何だか昔の自分からのメッセージを

 

ここ最近沢山受け取っている気がします。

 

うむ!確かに受け取った!!

 

 

 

今日は暑いわ天気悪いわで

 

夏を凝縮した1日みたいだったけど

 

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

 

 

子供の時よりポカリ飲んでる気がするけども!(笑)

 

馬鹿にせず一杯飲んで元気にやっていきましょ!

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

ではまた!

 

うえきやでした。