ラジオ出演のお知らせ | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

おばんです。うえきやです。

今日も一日お疲れ様でした。

 

世間はもう3月らしい。

去年の同時期から始まった強烈で

特殊な環境のせいで、1年前を簡単に

思い出すことができちゃうような気がします。

 

それは時に落ち込む材料にもなったりするけど、

ここまで何とかかんとか生き延びてきた

”証拠”でもある訳で。

 

とりあえず今日も何とか生き切ったと、

甘々に自分を誉めて認めようとする日々です。

あなたも今日も生きて偉かった。万歳。

 

 

さて、今日は本題のとおりお知らせです。

 

うえきや、久々にメディアに

出演させていただきます!

 

【ラジオ出演情報】 

2021年3月6日(土)19:00~19:50 

渋谷クロスFM 88.5MHz

 「アーティスト応援部」

 

▼アーティスト応援部サイト 

 http://a-ouenbu.com

▼オンライン視聴はこちらから!

 https://shibuyacrossfm.jp

 

なんと、渋谷クロスFMさんの番組

「アーティスト応援部」に

出演させていただくことになりました。

 

今の環境の中、こうやってお話を

させていただける機会を貰えるのは

大変嬉しい限りです。本当に。

 

告知が遅くなってしまって申し訳ないですが、

上記のURLから当日はオンライン視聴も

できるので、久々に動いてしゃべっている

うえきやを見たいという方は、

是非当日お聴きいただけると嬉しいです!!

 

…今から緊張しています笑

ラジオはたぶん4~5年前くらいの

NHK福島が最後では…?

 

噛み噛みになるかならないか、是非その結末を

見届けていてください笑 …うん、がんばろう。

 

このご時世なのでブースで歌は歌えないですが、

自分の曲は流せるようなのでそこも楽しみです。

また直近になったらTwitterでもお知らせします。

 

 

去年は新しくPVを作りました。

 

 

 

じゃあ今年は…というと

まだ何か大きなお知らせができることは

無いけども、実は不言実行で

色々動いていたりします。

 

またブログは更新しますが、そのたびに今後も

「こやつは一体今どんなことやってるんや」と、

たまにあなたの人生に混ぜてもらえたら

凄く嬉しいなと思います。

 

そんなわけで!ラジオ出演のお知らせでした。

当日をどうかお楽しみに。

 

うえきやでした。