明日のライブについて | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

おばんです。うえきやです。

 

最近寒くなってきたけど、

これを読んでるあなたはお元気でしょうか?

 

俺はといえば、最近はもう

ゆたんぽが無いと生きていけません。

ゆたんぽ is GOD!!といっても

過言ではないくらい。

 

夜だけじゃなく、例えば家で仕事する時とかも

足元置いておけば芯からぽかぽか。

アナログ、されど最強。GOD。

未経験の方は是非試してみてください。

 

 

さてさて、前回のブログのとおり

明日は”北浦和Ayers”という

ライブハウスで歌を歌います。

 

緊急事態宣言中のライブは

俺にとっても初めてで、

正直色々考えることはあるけれど。

ステージで大きな音を鳴らせるということは、

変わらずシンプルに

もうむっちゃくちゃ楽しみです。

 

マイクで歌えるー!!!アンプ繋げるー!!

テンションあげあげです。

 

 

前も書いたけど、今この時に

ライブをやるということ、見にいくことが偉い

なんては1mmも思っていなくてね。

 

俺は俺の考えで歌おうと思ったので、

これを見てくださっているあなたも

自分の中でチューニングした気持ちで

「ああ、うえきやがライブやるんだなー」

ってことを見てもらえたら

凄く嬉しいなと思います。

 

その結果、会場で会えたら最高だけど、

ツイキャスの配信もあるので、どうか無理せず

お願いいたします。

 

詳細は下記をご覧ください。

※出演者に変更があります。

 

▼2021/1/31(日)【ライブハウス出演】

<ロックスピリッツ 2021>

 ◆出演:うえきや/アオイ/Gallop Circus

 ◆開演 17:30  / 開場 18:00

 ◆Ticket  2000(+1d)

 ◆場所 北浦和Ayers

 ◆タイムスケジュール

  1)18:00~18:25 アオイ
  2)18:35~19:00 Gallop Circus
  3)19:05~19:30 うえきや

 

※政府発出の緊急事態宣言、

  および埼玉県による時間短縮営業要請に

  伴い、アルコール類の販売が19:00まで、

  その他の営業は20:00までとなります。

 

ありがたいことにトリで歌います。

ふさわしいライブをやります!

よろしくお願いします。

 

ライブの模様はツイキャスという

サービスで同時に配信を予定してます。

下記アカウントよりご確認ください。

※動画か、音声だけか、は悩み中です…。

※配信ライブ!と銘打ったものではないので、

  クオリティに関してはあまり期待せず

  お願いします…。

 

 

というわけで、明日のライブについての
ブログでした。こんな日常ではあるけど、
楽しみなものはちゃんと楽しみに
生きていけたらなと思います。
 
明日は頑張ります!!
 
うえきやでした。