まるっとぐるっと! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




昨日朝から隙を見てはスマホで甲子園の生中継を観てたのですが、
一部の出番の直前まで観てたらうっかり回しっぱなしで出てしまって一部が終わって戻ってきたときには電池が1%になってて絶望した飯田友子ですこんばんわ( ・∇・)

昨日に限って充電器忘れるしさ…ルゥちゃんとあっさむは気付いてたって言うしさ…教えろや……先輩やぞ……



はい!ということで、昨日はまるっと360゜初のイベント「ぐるっとさんろくまる」ご来場頂いた皆さまありがとうございました~~!!!

昼(夕方?)夜と沢山来てくれて、浴衣やヤクルトユニの人もいたね!

まだ私たちは観れてないんだけど360度カメラを回しての撮影とてもいい感じだったみたいです!早く収録でみたいなー!
夜の部の後はダイレクト(すぎる)マーケティングを受けて沢山の方が物販にも貢献してくれたという噂も聞きまして、、番組素材から番組運営資金まで…ご来場の皆さまは神様かな??


ゲストには姫とてぃんを招いてのゆるゆるわちゃわちゃイベント本当に楽しかった~~(*ノ▽ノ)
二人とも来てくれてありがとう~~!!!
てぃんとは偶然にもお揃コーデ(*^^*)お昼は私がトップス変えててぃんがパンツ変えてたけど夜はそのまま用意してたやつに着替えたよ(*´∇`*)
姫はさすがプロのサービス精神とげすとなのに販促活動に力を入れてくれました(*´∇`*)今回のライブを経てとんだ風評被害を呼んでしまったけどまた来てくれるかな…事務所さんNGでないといいな…( ; ゜Д゜)笑

そしてあっさむと私は相変わらずのゆるゆるMC笑
今思ってもよくイベント出来たなって感じ笑
でも色々頑張った方だと思うよ!あっさむも私も!!笑
昨日家についた瞬間疲れがどっときて気絶するように寝てしまったんだけど、今朝起きたら身体バキバキで超絶疲れを実感しました。(グループラインで聞くところどうやら四人ともみたい笑)
何にもしてないはずなのに(←)下手したらSSA後よりも疲れてる気がする不思議wなんでだろう( ・∇・)??きっとなにかを頑張ってたって証拠だよね??笑


そうそうでもね、結局のところ私たちがこんなにも好き勝手まったりとやらせてもらえてるのは
リスナーさんとスタッフさんの優しさのおかげにちげえねぇ…って昨日の帰り道にすごく冷静に思いました。笑

これからも沢山の方に感謝しながらまったりと番組をお届けしたいと思います(*´∇`*)

そして昨日の売上を元手にクリスマスと初詣はまた四人でわいわい遊ばせてもらいますね…(*´ω`*)←←


お花やお手紙プレゼントもありがとうございますー!!
お手紙プレゼントはこれからチェックしますわくわくー!

イベント終わりにステージでダンス。躍動感。しぇけなべいべー。


謎のスタイリッシュなジャケ写感。今思い直しても謎。一番謎なのはあっさむの左手。謎。だけど超楽しい。



ということで、本当に本当にありがとうございましたー\(^o^)/
またイベントで皆さんとわいわい出来たらいいなぁ(*´∇`*)
姫もてぃんもまたきてね!!!




明日はアニ雑団!!まつえりさんとレイさんに会えるの楽しみだーーー!!
チェックしてくれたら嬉しいです\(^o^)/


P.S
SSA公演の振り返りはまだ途中なので時間作れたらしっかり書くつもりだよ!心配なく!!


byeパー"