麺屋 桐龍 | 麦スカッシュのブログ

麦スカッシュのブログ

ブログの説明を入力します。



日曜日の桐龍さん!


北風ピープー日陰m(。≧Д≦。)m




年末の最後の日曜日流石にオープン前に行きました。午後から娘のピアノの発表会がある為に並びました✨


今日はどうしても桐龍さんの基本ラーメンが食べたくやって来ました(’-’*)♪



一番ロットに入れましたがオープン時間には大渋滞発生中❗



本日 基本ラーメン・野菜少な目✨







久しぶりにニンニク少し入れたかったが午後の予定が有り我慢😣



スープ‼いつもより豚感が有り少しトロミもある🎶

これは豚足からの出汁感(*`・ω・)ゞかね⁉

旨味が残り甘味も加わる👏👏👏



丸鶏もここに入るので正に魔法のスープ❗


このスープと神麺が合わさると旨すぎて幸せ感が味わえます😃



豚は本日もシッカリ味の付いた豚でした✨
年末で大量に仕込んでいるので更にウマウマ豚❗
本当に今年はハズレ無しでした✨

安定した豚🐷これも凄い事だと思います🙌




どれも力強くケンカ😠⚡😠しそうですがそこをバランスを取り一杯のラーメンに仕上げる桐龍さん❕





本日も大変美味しく頂きました✨

ご馳走様でした(≡^∇^≡)🎵




これから娘のピアノの発表会🎵

腹一杯で眠い💤😭💤